携帯料金値下げ、お願いします!
2020-09-24


今朝の体重は141.8kg、体脂肪率39.7%、筋肉量81.2kg。


禺画像]
今朝は雨が降っていたのでクルマでパン屋&立ち読み。

昼まで千葉の学校のオンラインセミナー動画をチェック。



禺画像]
昼飯は久々に茂原市内にある「海富渡(しーふーど)」。


禺画像]
チキン南蛮定食。(950円)

めちゃめちゃ美味い。
鶏肉の食べ応え、タルタルソースの味と
肉とのボリュームのパランスも絶妙。



禺画像]
プールで80分ウォーキング。


禺画像]
来月はゴミ処理場のメンテ絡みで1週間ほどお休みになるらしい。

ただ5,12,19日の月曜日は営業してくれるらしい。
これはマジで嬉しい。



禺画像]
その後、ハローワークへ行ったけどガラガラだった。

端末とにらめっこしてWEBデザイナーの
採用を探したけど随分減った印象だ。



禺画像]
夜のニュースを見ると国内のコロナの感染者数が
なかなか減らずに横ばいになっている事を取り上げていた。



禺画像]
大した対策もやってないのに、
急に減るわけないじゃん・・・と思う。

ちなみに4月以降の検査数、陽性者数、
陽性率はこんな感じ。(データ元は厚労省のサイト

4月 検査数118490人(陽性者数12361人陽性率


続きを読む

[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット