台風10号がヤバいらしい。
2020-09-05


今朝の体重は140.7kg、体脂肪率38.7%、筋肉量81.9kg。



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

アメリカは10月末からワクチン・・・って言っているけど
どうなんだろう?大統領選に向けてのリップサービスかな?
それとも本当なのかな。



禺画像]
アメリカの雇用統計はプラスだけど、
コロナ前の水準はまだまだ・・・。

体力の無い企業は一時解雇から恒久的解雇に向かいそうで
アメリカの雇用がどっちに向かうか分からない。





禺画像]
菅さん、消費減税をキッパリ否定。(涙)


禺画像]
菅さんはインバウンド大好きらしい。
あと農業改革も訴えておりました。



禺画像]
農産品の輸出を大きくしていきたいって言ってました。



禺画像]
そういう意味では石破さんも1次産業の潜在力に期待しているようです。


禺画像]
いいこと言ってるわ〜。



禺画像]
でも「一極集中是正担当大臣」なんていらない!

「地方創生大臣」もいらないと思うけど
「一極集中是正大臣」なんてもっといらない。

東京への一極集中はこれから嫌でも
無くなっていくのに、そんなことに担当大臣置くなんて
アホすぎるし、無駄過ぎる。

石破さんって、ちょっとアホなのかな?

国内の人口減が進めば自治体として
存続困難で機能不全に陥るところも多数出てくる

続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[悩み]
[勉強、自己啓発etc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット