解禁っすか。
2020-08-16


今朝の体重は138.9kg、体脂肪率38.9%、筋肉量80.5kg。

朝一で厚労省のコロナのサイトをチェックしていたら
検査数が凄いことになってました。
14日の検査数が55240人やってました。これって新記録だね。

ついでに言えば今月1日から14日までの検査数が317650人。
何と!7月の検査数(31万4162人)を超えちゃいました。

4月以降の数字は以下の通り。(データ元・厚労省コロナのサイト)

4月 検査数118490人(陽性者数12361人陽性率10.4%)

5月 123017人(2488人・2%

6月 12955人(1748人・1.4%

7月 314162人(17367人・5.5%

8月 31万7650人(17493人・5.5%)*1日〜14日の14日間。


一応、データだけ残しておきます。(防忘録として・・・)



今日は朝から勉強。
今週はかなりグダグダになってしまったので今日くらいは・・・。



禺画像]
午後からプール70分。



禺画像]
中国独自の禁漁期間が今日解禁したらしい。


禺画像]
あぁ、鬱陶しい時期がきた。
また中国の漁船がワイワイ押し寄せてくるのかな。


禺画像]
2014年の大規模なサンゴの密漁や
2016年には200隻超の中国漁船が押し寄せたり・・・やりたい放題だ。

日本の国土って中国の25分の1くらいしかないけど
海洋を含めた面積で言えば中国のそれをはるかに上回る。



禺画像]

続きを読む

[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット