渡哲也、死す。
2020-08-14


今朝の体重は139.7kg、体脂肪率39.4%、筋肉量80.3kg。


禺画像]
朝一で昨夜録画しておいたニュースをチェック。

今のコロナって武漢のやつじゃなかったのねん。
知らんかったわ〜。

最近までブログに「武漢コロナ」って書いていたけど
これからは「武漢発コロナ」って書いた方がいいのかな。
ええぃ、面倒だし「コロナ」だけにしておこう。



禺画像]
これは初めて知りました。
自費PCR検査って陰性だと報告なしだったのねん。

自費PCRで陽性だけを報告しているって事か。
最近、徐々に陽性率が上昇している要因はここにもあるんじゃないかな。




禺画像]
アメリカのポンペオさん、4年後に向けてPRに余念が無いらしい。


禺画像]
アメリカの大統領選に向けて
様々なメディアでバイデンさん優勢を伝えているけど



禺画像]
4年前の大統領選だってそうだった。



禺画像]
事前の予想じゃ、クリントンさん優勢だったのに
終わってみればトランプさんの圧勝で終わった4年前の大統領選。

あの時はメディアの予想を真に受けて
クリントンさん勝利予想でがっつり株を買って青ざめたっけな。(笑)
(↑当時のブログ

でも選挙後にトランプさんの政策に対して
市場がめちゃ期待してアメリカ市場が爆謄、
その余勢でオイラの株も上昇してくれたっけな。(当時のブログ

今回もバイデンさん優勢とか言っているけど
案外バイデンさんは今がピークかもしれないし。(笑)

あと2か月半、何が起こるか分からんしね〜。



禺画像]

続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[思い出]
[勉強、自己啓発etc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット