国会議員は弛んでるぜ。
2020-08-06


今朝の体重は139.2kg、体脂肪率39.5%、筋肉量79.95kg。



禺画像]
香港の民主運動家だった女性に有罪判決。

いつも日本語で訴えてくれる彼女は印象的でした。



禺画像]
河野大臣は訓示で隊員たちに気合を入れてました。



禺画像]
今朝はパン屋まで



禺画像]
マウンテンバイクで行ってきました。

パンを食べてからillustratorで朝練&More・・・。



禺画像]
昼からプールで80分。

今日は保育園前(くらいかな?)の子供たちが集まって
「プールに親しもう・・・」みたいなイベントが行われていました。



禺画像]
親御さんたちはコロナの絡みで近距離からの見学が出来ないので
建物の外から炎天下の中、見学しておりました。

写真だと分かりづらいと思うけど親御さんたちが
建物の扉と脇で、ずーーーと子供たちの雄姿を見てました。
暑そうだわ〜。

でも子供の姿を見ている表情は楽しそう♪に見えました。



禺画像]
夕方から某転職エージェントのオフィスへ。
ここへもチャリを使って行ってみました。

9月末までエージェントとの契約は残っていますが
事実上、9月末の契約終了前の最後のカウンセリングになりました。

夕方から学校の勉強動画をチェック。



禺画像]
今日は1472人。

今月に入ってPCR検査数はますます増加傾向なので

続きを読む

[びよー&けんこー]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット