二日酔いなのだ。
2020-07-11


朝一の体重は139.1kg、体脂肪率37.1%、筋肉量83.05kg。

遂に体重が139kg台。
昨日飲み過ぎちゃった影響もあるけど・・・参っちゃうわ〜。

おまけに二日酔いだ。
やっぱ2次会まで行っちゃダメね〜、つくづく思いましたわ。



禺画像]
昼には体調も戻ったのでお買い物。



禺画像]
バックアップ用のBlu-rayのメディアも無かったので
某家電量販店へ行ってみました。



禺画像]
何気なく店内を歩いていたら、モールがあったので購入。



禺画像]
このだらしなく伸びている配線をスッキリしちゃいましょう。

これは前に住んでいたアパートが古い建物で
電話線の大元が玄関にあって、スカパー!のチューナと
電話線を繋ぐために10メートルの配線を使っていたのです。(当時のブログ

引っ越した今も改めて配線を買うのが勿体なくて
そのまま使っているのですが無駄に長い配線で
いつの日かスッキリさせたいと思っていました。



禺画像]
2部屋分の配線をスッキリさせたくて
モールを2本買って、ハサミで更に分割。

おかげさんで少しはマシになってくれました。

その後は部屋の拭き掃除とお勉強。




禺画像]
夜のニュースを見ると東京都はコロナの新規感染者数が200人超え。



禺画像]
ニシムラ大臣は「積極的なPCR検査・・・」だそうです。

今まで積極的じゃなかったのかな?(笑)
そうか、今からでも遅くないから積極的にお願いします。




続きを読む

[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[思い出]
[勉強、自己啓発etc]
[掃除、整理、整頓etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット