法螺吹き百合子さんリターンズ。
2020-07-07


小野泰輔さんあたりがやってくれればと言う気持ちが強かったけど
東京都民は実績よりも知名度を選んだようだ。

よりによってこんな法螺吹きが再選されるとは・・・。

多分、4年後には誰も小池さんが
こんな戯言をのたまった事など忘れてしまうんだと思う。

でもオイラは忘れない。

恐らく4年も掛からないうちに都民は自らの投票行動が
どういう結果をもたらすのか、何も変わらない東京都が
都民に今回の都知事選がもたらしたものを教えてくれると思う。



禺画像]
どうせだったら、こっちのほうをしっかりやって欲しいと思う。


禺画像]
K値の予測では7月9日頃にピークアウトするらしい。

このK値が最近増えている検査件数を
加味しているのかは分からないけど
この予想通りに鎮静化してほしいぜぃ。



禺画像]
今日はお勉強のため千葉へ。


禺画像]
昼飯はインド料理の「ルンビニ」に行こうと思ったけど
武漢コロナの影響で残念ながら「食べ放題メニュー」の
提供が中止になっているらしい。


禺画像]
仕方ないので日高屋で昼飯だ。

その後は千葉の学校で自習だ。

今日は何故か?先生がいない。何でだろう?
生徒はWEB系はオイラ1人。
あとはCAD系が1人と医療事務系が2人。

そして途中からWEB系?の若者がオイラの隣の席に
やってきたけど常に落ち着きが無い。

Adobe系のソフトで衣装のデザインをやっているみたいだけど
グーグルで検索したデザインをパクってはやり直し、
パクってはやり直し・・・30分ほど格闘したと思ったら居なくなった。

2,30分くらいしたら帰ってきた。
腹が減ったのか、パンを買ってきた。

それも一斤、買ってきた。
そのまま食べるのかな〜?

その後も見てみたい気もしたけど

続きを読む
戻る
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[野球]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[新製品2020]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット