秋に総選挙があるらしい。
2020-06-20


今朝の体重は136.4kg、体脂肪率38.2%、筋肉量80kg。

今朝は6時まで眠れた。

・・・と言うのも昨夜は元職場の先輩と居酒屋「ワンコイン」で飲んで
2次会に誘われたけど、飲み過ぎを自覚していたので断って
そのまま店で1時過ぎまで寝てました。(笑)

店のマスターのクルマで送ってもらって部屋でも爆睡。
低音もまるで無くてよく眠れました。

多少、二日酔いは残っているけど
それほどダメージが残っていなくて良かった。

もうアラフィフだしバカみたいに飲んで
記憶を吹っ飛ばす・・・みたいな若い子ぶるのも辛いし、
二日酔いで1日をパーにしてしまうような無駄も避けたい。

昨日は勢いのまま、2次会に行かなくて良かったとつくづく思った。



禺画像]
朝一で、昨夜録画しておいたニュースをチェック。

大阪府が再び「大阪都構想」の住民投票をするらしい。
あの住民投票から早5年。(当時のブログ

橋下さんが成し遂げられなかった都構想。

あの時は維新VSオール既存政党みたいな
闘いでドキドキしながら見ていたことを覚えている。

いつもは国会で非難の応酬をしている
与野党が一致結束している姿も不気味だったし
そんなオール与野党とガチでやりあっている維新も凄いと感じてました。

この頃からオイラは維新の会が好きになった気がする。

負けたとは言え1万票ほどの差だったような記憶もある。
今度はそれほど敵も多くないし
念願の「大阪都」なるか・・・楽しみだ。



禺画像]
2030年に6000万人だとぉ。
(宿泊施設の)キャパも無いのに
民間に丸投げのくせに菅さん、めちゃめちゃ言っとるわ。

先進国から後退国(?)への急激な転落でなく
緩やかな移行を実現するためにはインバウンド政策は
欠かせないと思うけど、このままで大丈夫かな。

「GOTOキャンペーン」をやる金があるんだったら
他にやることあるだろうよ〜って思う。

自粛から解放された人らは
いやでも勝手に旅行するだろうし、

続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[ニュース]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット