久々にzwift。
2020-06-10


今朝の体重は136.1kg、体脂肪率37.5%、筋肉量80.75kg。

げー、体重が136kg台にのってしまった。
昨日はそれほど飲んだ覚えはないんですが・・・何でかなー?



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

高市総務大臣がようやく
「マイナンバーと銀行口座の紐づけを義務化」の方針らしい。

セキュリティーとか怖い部分はあるけど
「行政サービスのオンライン化」は
日本の成長戦略に1大テーマだと思う。

民間に「テレワーク、テレワーク」って言うなら
行政も「オンライン化」せぇ〜や〜って思う。

出来れば全ての銀行・証券・クレジットも紐づけしてもらって
引っ越し等の手続きもマイナンバーカードの住所変更で
紐づけされたものの住所変更手続きも一撃で出来るようにして欲しい。



禺画像]
アメリカなんてその辺がメチャメチャ進んでいるから


禺画像]
給付も政策決定からたった3週間で
約9000万人の口座に振り込まれたみたい。

日本ってマジで何か月かかればお金が入ってくるのかな?
まだ給付金来てないよ〜。
1次補正が可決(4月30日)されてからどんだけ経ってるとおもってんのかな〜?

これはマジで先進国とは思えない・・・マジで恥ずかしい。
前から思っているけど日本だけ幕末だよ、だせぇーわ。



禺画像]
出た!シンゾウ総理の「加速したい」発言。

「加速したい」「スピード感」「大胆な」「抜本的な」
・・・政治屋さん達から飛び出してくる、こういったワードを
聞くたびに胸ク●悪くなってくるのは俺だけか?


安倍政拳(笑)奥義の「言っただけ百裂拳」にならない事を祈る。




禺画像]
WHOに巣食う中国の代理人が抗議デモを支持したらしい。
どうせだったら自国の(笑)国家安全法制についても言及してほしい。


続きを読む

[びよー&けんこー]
[有名人、タレントなど]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[就活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット