がっかりだわ〜。
2020-06-08


今朝の体重は133.9kg、体脂肪率39.1%、筋肉量77.35kg。

今日は5時起き。
起きたときは静かだったけど5分ほどしてから
「むーーん、むーーん・・・」みたいな低音。

まぁ、起きてからだしいいか〜。



禺画像]
朝のニュースを見るとトランプさんが
ワシントンに派遣していた州兵の撤収を命令したみたい。

「全てが完全にコントロールされている・・・」
シンゾウ総理のパクリみたいなコメントだわ〜。



禺画像]
今年秋に行われるアメリカの大統領選で
人権問題が争点のひとつになりそう・・・とのこと。



禺画像]
世論調査では民主党のバイデンさんが
トランプさんをリードしているみたい。

これで黒人有権者がバイデンさんについたら
そのまま勢いでバイデンさんが勝ってしまいそう。




禺画像]
9時前に1〜3月期のGDPの改定値が発表されましたが
速報値よりかなり改善されている模様。

ちょっとサプライス。
これで今日も株価はユルユル上昇かなぁ〜。



禺画像]
ちょっと気持ちが緩んで布団にゴロリ・・・としたら
網戸MAXの外から心地いい風が吹き抜けるじゃありませんか〜♪

そのうちにガチで2時間ほど寝てしまいました。(笑)

昼過ぎからお勉強。



禺画像]
夕方からは楽天競馬サラブレッドオークションをチェック。

もともと武漢コロナの影響で6月5日に延期になっていた
千葉サラブレッドセール2020が最終的に中止になって、
代わりに開催されたのがサラブレッドのネットオークションでした。



禺画像]

続きを読む

[びよー&けんこー]
[敢えて言おう「ヲタ」であると・・・]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[悩み]
[勉強、自己啓発etc]
[サラブレッドセール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット