晴れ間が見えた♪
2020-05-23


今朝の体重は132.5kg、体脂肪率39.5%、筋肉量76.05kg。

今朝は4時半まで眠れた。
起きたら相変わらず隣部屋から低音が流れていたけど
フツーに眠れてホッとした。身体が慣れてきたのかな。

今朝も朝から雨だ。
外に出て隣部屋の前に行ったら
「ぶーーーん」って低音が流れてる。

部屋の明かりは付いているようだけど
こんな環境で何をやっているんだろう?
ちょっとう薄気味悪い。

部屋に戻ろうとしたら足元が滑ってコケちゃった。
アパート周りの滑りやすい所をサンダルで歩いたのが失敗だった。
左ひざをちょっと捻ってしまった。(←ドジ)



禺画像]
今朝はバルバのみんなとZwift。
45分間いい汗かいた。

山登りのタイムで自己ベストを6秒ほど更新したみたい。



禺画像]
その後、昨夜に録画しておいたニュースをチェック。

麻生財務と黒田総裁が共同談話。
ここのところシンゾウ総理は元気が無いけど
周りの閣僚が元気になってきた感じ。



禺画像]
最近は中古車が安くなっているらしい。

ニュースを聞いていると年間100万台くらいの中古車が
海外に輸出されているらしいのですが
武漢コロナで海運が停滞した影響で中古車の落札も大幅減らしい。



禺画像]
更にコロナの影響でテレワークが普及したもんだから
「営業車を減らしたい」って会社が出始めて
中古市場の下落圧力が強くなっているようです。

ちょっとだけクルマが欲しくなったけど
まだまだオイラのクルマは使えるので
最低あと2年くらいは・・・と思ってます。

・・・どっちにしても再就職しないと(クルマの購入は)無理だけど。




禺画像]
中国と揉めに揉めてるトランプさん。

続きを読む

[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[悩み]
[チャリで出会った人etc・・・]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット