1都3県は一体的に・・・。
2020-05-19


朝一の体重は133.5kg、体脂肪率40%、筋肉量76.05kg。

オイラはもともと早起きだけど
隣の部屋からの低音は未だに止んでいない感じ。
不思議と5時過ぎになると収まるのが謎なのだ。

ただ先日のような寝室はもちろん
台所の壁からも響くようなレベルでないのが救いか。



禺画像]
朝のニュースでダウ平均が900ドル超の上げ。


禺画像]
何でかなー?って思っていたら
モデルナって会社が作っている武漢コロナの
ワクチンの治験で45人の参加者全員に抗体が出来たという。


禺画像]
ただ治験の規模も小さいし
何とも言えないらしいけど、こういうポジティヴな
話題にダウ平均も敏感に反応しちゃったのねん。


今日は昼頃まで3時間ほど勉強。



禺画像]
午後は買い物。


禺画像]
そしてZwift。

その後は録画しておいた番組をチェック。
テレビ用のハードディスクがかなり一杯になっていて
早く見るものは見てディスクの空きを作ってあげなきゃね〜。



禺画像]
夜のニュースをチェック。

おぉ!今日は武漢コロナの新規、千葉県ゼロだよ〜。



禺画像]
これなら千葉県は明後日の緊急事態宣言の解除もありそう・・・。



禺画像]
数字的には楽勝で解除されてもいいはずなのに・・・。

淡い期待は数十秒後に打ち砕かれた。



禺画像]

続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット