認定日。
2020-05-13


今朝の体重は133.7kg、体脂肪率38.7%、筋肉量77.75kg。


禺画像]
朝のニュースでアメリカの国立アレルギー感染症研究所の
ファウチ所長が「早すぎる経済再開」に警鐘を鳴らしておりました。

早期の経済再開を目論むトランプさんからしてみれば
苦々しい存在に違いない。

近いうちにトランプさんに解任されちゃうかもしれないけど
この人の言っていることは正しいと思う。



禺画像]
昨夜のニュースでもやってたけど
年金運用から中国株を除外・・・って話で


禺画像]
中国がやや軟化の兆し・・・とも思える反応を見せた。



禺画像]
・・・とは言え、
この程度で中国の海洋覇権の野望が揺らぐはずもなく


禺画像]
アメリカには軟化したアピールしておいて
その裏では日本を含むアジア各国には強気の姿勢を崩さない。

やっぱり中国は脅威だ。



禺画像]
朝飯食べてからお勉強。
チョイと集中していたらハローワークの認定日に
遅刻してしまうところだった。(汗)

ここでかつての職場の先輩と遭遇。
コロナの影響で就活も思いのままに行かないらしい。

面接を終えても、なかなか結果が届かないらしい。



禺画像]
3日ぶりにお買い物。

部屋に戻って勉強するかと思ったけど
何だか疲れてしまって、そのままゴロゴロしてしまった。



禺画像]
感染者は51人増。死者は700人目前。
退院した人が9800人超え。明日には1万人超えそうだ。


続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[びよー&けんこー]
[有名人、タレントなど]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[就活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット