お腹痛い。
2020-03-18


朝一の体重は131.1kg、体脂肪率37.5%、筋肉量77.8kg。

昨夜のダウ平均は一時、2万ドル割れもあったものの
最終的に1000ドル超の上げでフィニッシュ。

日経平均も落ち着いた印象。


禺画像]
今日は楽しい認定日。
さっさとハローワークへ行って手続き終了。




禺画像]
その後、元職場の同僚と山武市にあるお店で昼飯。


禺画像]
このローストビーフ丼、美味かった。


禺画像]
帰りついでに某パチ屋でパチスロ。

ニューパルsp2を探したけど無くて
古いニューパルしか設置していないようだ。



禺画像]
仕方ないのでHANABIに挑戦。


禺画像]
1000円で初当たり。
そこからメダルが増えていってプラス22500円プラス。


禺画像]
夕方からプールへ。
本来なら2時間くらい歩こうと思っていたけど腹が痛くて60分で撤退。

ぶっちゃけ山武の店で昼飯したあとから
お腹の調子がイマイチだったけど、プールで歩いていたら腹が痛くなった。

一緒に食べた元同僚に連絡してみたけど
「全然、大丈夫ですよ〜」とのこと。

腹痛はオイラだけか。




禺画像]
夜のニュースでWHOの忖度おじさんが「検査!検査!」と大騒ぎ。


禺画像]
それに合わせて世界各国の検査数が出てきたけど
お隣・韓国に比べて圧倒的に少ない。


続きを読む

[ジャズマン藤原幹典]
[ゲーム・アプリケーション]
[せいじ・けいざい・他]
[食事]
[びよー&けんこー]
[パチ&スロ]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[運動、万歩計]
[就活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット