斉藤京子って凄い声だわ。
2020-02-17


朝一の体重は132.9kg、体脂肪率38.8%、筋肉量77.2kg。

朝のニュースバラエティーの「ZIP!」で日向坂の斉藤京子って子が
出てたけど声が半端なく渋くてビックリ。
あのビジュアルであの声は・・・朝からビックリしたわ〜。


禺画像]
その後、ハローワークへ向かうと大渋滞。


禺画像]
普段は案内されない遠い駐車場まで案内されちゃいました。


禺画像]
何事かと思ってみたら


禺画像]
確定申告の受付の初日だったみたい。

すげー、行列だわ。

行列をすり抜けてハローワークへ行って
先日、エントリーした職業訓練校のキャンセルをした。
同時に学校へ行くけど給付が停止することが無いかも確認した。

担当者曰く「就活する時間が制約されるものでなければ問題ありません」とのこと。

先日、入校を決めた学校はネットの授業と学校の授業がセットに
なったような学校でハローワークの職業訓練校のような
平日オールで時間拘束されるものでないので’(失業給付は)問題ないらしい。


禺画像]
エントリーした職業訓練校にも電話してキャンセルを連絡。
その後、某金融機関で学費を振り込み終了。

朝9時前に出たGDPの速報値が出たらしく
10-12月期のGDPが6.3%減との事。

消費増税の影響、キター―――っ。

景気動向指数が超悪化などである程度はヤバいと思っていましたが
出てきましたね〜。速報値でこれだけの数字が出ているなら
今後、どれだけ酷いことになるやら。

最近はコロナウィルスうんぬんも言われていますから
先々が本当に怖くなってきますわ。




禺画像]
プールへ向かう途中の道で事故があったみたいです。

クルマの通りが少ない道ゆえに・・・怖いわ〜。



続きを読む

[アニメ、漫画]
[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[せいじ・けいざい・他]
[食事]
[びよー&けんこー]
[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット