見学会。
2020-02-10


朝一の体重は130.60kg、体脂肪率39.80%、筋肉量74.65kg。



禺画像]
今日は新宿へ行ってきました。


禺画像]
3月中旬開校予定のハローワークの職業訓練校へ向かいました。



禺画像]
ただその前に腹ごしらえ。
鹿児島黒豚「あいし」って店で



禺画像]
黒豚天ぷら定食。
天ぷらは美味しいし950円でご飯お代わり自由って最高じゃ。


禺画像]
学校の説明会を受けてきました。
説明も分かりやすいし疑問なところもかなりクリアになったし
エントリーしようと思いました。


禺画像]
ただ往復で3時間以上の時間が取られるのは
ちょっと痛い気もしましたがガッチリ勉強できる機会も無いし
独学でやるにも何処からやればいいか良く分からんし・・・。

12日にエントリーの書類だしてみようと思います。




[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[就活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット