夜間診療。
2020-01-05


一晩寝れば何とか・・・と思ったけど


禺画像]
朝一で寒くて体温を計ってみると38度。


禺画像]
全身の怠さが半端ない。

普段、熱が出ても食欲はあるんだけど今回は食欲も出ない。
マジでしんどい。


禺画像]
寝るに眠れず・・・こりゃ、マジでインフルエンザかな〜。


禺画像]
医療機関をネットで調べていたら近所に夜間診療があるらしい。


禺画像]
フツーなら歩いて行ける距離だけどフツーでは無いのでクルマで行った。


禺画像]
病院で体温を計ったら遂に39度台突入。

受付やって体温計って診察まで20分ほど待っていたけど
その時間がめちゃめちゃ長く感じた。

診察結果は「インフルでは無さそうですね」とのこと。

「ただし明日(月曜日)になったら
しっかりとした病院に行って確認してくださいね」って言われた。

えっ!?ここって「しっかりしてない医療機関」なのかな〜?
しっかりしてないんだったら、やっても意味ないような・・・。

とりあえず薬貰って帰宅。




[びよー&けんこー]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット