引っ越し場所変更っす♪
2019-12-20


今日は朝から実家へ。

兄から
「ベッドが実家に届くから、組み立てやっておいて〜」との話が
あったので急いで実家へ。


禺画像]
母の寝室は畳の部屋なのでベッドの車輪で畳を傷めないように
カーペットみたいなやつをホームセンターで購入。


禺画像]
その後、親父の墓参り経由で実家に戻りました。

ベッドが到着するのが夕方・・・ということで
特にやることも無くなって以前から交渉している(当時のブログ
アパートを持っている某不動産屋さんに連絡を入れてみました。


気持ち的には店舗の2階にある部屋に決めていました。

昨日から電話を入れているのですが
「担当者が電話中」とか「担当者が出かけている」とかで
なかなか連絡がつかず、ちょっとイライラなオイラでしたが

「あー、しんぼサン、こんにちは〜!」・・・ようやく繋がりました。
「あの、先日のアパートの件なんですが・・・」と
アパートの話をしようとしたところ担当者から思わぬ提案がありました。


「しんぼサン、〇■△(←アパートの名前)ってどうかしら?」


〇■△とは以前住んでいたアパートのすぐ近くにあって
部屋自体は古くてボロいところもあるのですが
賃料が月4万円という好物件。

10月の大雨レベルの雨量でも全く被害も無かった
地域に建っている物件なので個人的には「WELCOME♪」な物件でした。

「さっき、住人から「2月に引っ越したい」って連絡あったのよ〜」とのこと。

「あー、そこ押さえてください!そこに引っ越したいっス!」と
軽く絶叫気味なリアクションしちゃいました。(恥ずかし〜)

今住んでいる住人が2月で退去予定で
3月には入居できるようです。
あぁ、これで懸念していた住居問題も解決しそうです。

慌てて昨日、決着つけなくて良かった。
連絡つくのが1日遅れてラッキーだわ〜♪



禺画像]
夕方にベッドが到着。
無事に組み立ても終了&母の年賀状の追加分も無事に印刷終了。


続きを読む

[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[家族、親戚、身内など]
[フィギュアスケート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット