ファイナリスト決定。
2019-11-23


今日は朝から雨模様。


禺画像]
高校時代の仲間と合流するためJR幕張駅へ。


禺画像]
仲間と合流後に茂原市内のメシ屋で昼飯。


禺画像]
初めてステーキ共和国って店に行ってみた。


禺画像]
店のスタイルはビッグボーイっぽい感じ。


禺画像]
ここのカレーはビッグボーイのやつよりは美味い。

あとこの店のガーリックライスが激ウマ。
ご飯単体でおかずいらずで食べられる不思議な味わい。
今回は写真を撮り忘れたけど次回行く機会があったら写真載せますね。

その後はオイラの部屋で3DSのモンスターハンター4。
モンスターハンターなんて、ずっと前にPS2でオンライン版をよく遊んだ記憶がある。

あの頃は当時の職場の同僚や派遣の子とかと一緒に
共同プレイでリオレウスやら老山龍(ラオシャンロン)やらと
ガンガン闘っていた・・・何もかもみな懐かしい。

友人が帰った後に録画しておいたフィギュアスケートのNHK杯の様子をチェック。

女子の結果はこんな感じ。(とりあえず上位7選手だけ載せました)

1位 アリョーナ・コストルナヤ 240.00
2位 紀平梨花          231.84
3位 アリーナ・ザギトワ     217.99
4位 横井ゆは菜         189.54
5位 山下真湖           189.25
6位 ソフィア・サムドゥロワ    183.27
7位 イム・ウンス         172.47

印象に残った選手だけピックアップします。

まずは7位の韓国のイム・ウンス。

フリーではジャンプのミス連発による自滅。
ちょっと残念すぎますね。
韓国女子のエース陥落を印象付けました。

4位は日本の横井ゆは菜。

ミスはするものの攻めの姿勢を感じました。
ショートでは冒頭のフリップからのコンビネーションが出来なかったのですが

続きを読む

[ゲーム・アプリケーション]
[メシ屋・喫茶店など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[フィギュアスケート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット