「ざっくばらん」にて
2019-11-20


今日は朝一でネットでお買い物。

体重計と年賀状のソフトだ。
もともと近くの量販店で買うつもりだったけど
面倒くさくなってきて「ネットでかっちゃえ!」って流れになりましたとさ。


禺画像]
駅前に行くついでに近場の銀行で先日の浸水被害の
保険金が入金されていることを確認。

ついでに先日市役所から届いた
茂原市のお見舞金の書類も投函しておいた。


禺画像]
駅近くにある某転職エージェントのオフィスへ。


禺画像]
オフィスで軽く求人チェックしてから
新聞読んでいたら永ちゃんの記事が出てるじゃなーぃ♪
経済欄よりガン見、ならぬガン読みしちゃいました。


禺画像]
腹も減ってきたのでオフィスから脱出。


禺画像]
今まで興味はあったけど食べたことのなかった店に行ってみます。


禺画像]
その名も「ざっくばらん」。


禺画像]
あ〜、なんかイイ感じじゃないですか〜♪


禺画像]
ガーリックライスハンバーグってメニューを頂きました。
なかなか美味かったっす。


禺画像]
店内の雰囲気もいい。
また行こうっと♪



禺画像]
またね〜。


禺画像]
夕方から某パチ屋で


禺画像]

続きを読む

[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[パチ&スロ]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[就活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット