朝風呂&朝飯。
2019-09-25


夜が明けた。
起きたのは朝4時半。


禺画像]
昨夜はホテルも予約せずに行き当たりばったりでネットカフェで過ごした。

平日の夜と言う事でカップル用の広めのスペースで
ゴロ寝出来たのは幸いだった。

ただ疲れはある程度抜けたけど・・・汗臭い。

今日は引っ越しやら諸手続きがあるし
この汗臭い状態で人に会うのはかなり気が引ける。

茂原市内に気の利いた温泉施設は?・・・あるはずがない。
石川あたりなら、至る所にゴロゴロと温泉施設があったので
そういう面で苦労することは無かったけど、この街はそうはいかない。



禺画像]
そこで頭に浮かんだのはここだ。

隣町にある「太陽の里」だ。
以前、茂原に住んでいたころにも自転車で走りに行ったこともある。(当時のブログ

ここなら日帰り温泉もあるはずだ。
ネットカフェのPCで検索して調べてみると朝風呂もいけそうだ。



禺画像]
早速、行ってみた。
クルマで15分程度で現地に到着。

入浴料が1000円オーバーなのはちょっと高い気がするけど
これでサッパリできるなら・・・払おう!



禺画像]
露天風呂を含めていろいろ楽しませてもらってから
時間もあったので海を見てきた。


禺画像]
太陽の里は海のそばにある。
歩いても行けたけどクルマで行ってみた。


禺画像]
あぁ、久々の太平洋の海。


禺画像]
街に戻って朝飯だ。


禺画像]
久々に吉野家で超特盛。

続きを読む

[食事]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット