食べたり走ったり食べたり・・・。
2019-09-20


昨日(19日)は全身の怠さと闘いながら
ゆるゆると段ボール詰め。

今日は思い付きで同じ日に退職する同僚と
自転車に乗ろう!とラインしてみました。

以前から「一緒にチャリ乗りたいですね〜」と言っていたし
今日実行出来なければ、これからも機会は無いだろうから
思いきって連絡してみました。

速攻で「行きましょう!」と返事を貰って同僚宅へクルマで移動。



禺画像]
同僚宅からチャリで恐らく15kmほど走ったところにある
しゃぶしゃぶの食べ放題の店でガッツリ頂きました。
(行きは写真を撮るタイミングが無くて写真無しです)


禺画像]
デザートまで食べてしまって、もうお腹が破裂しそう。


禺画像]
めちゃめちゃお腹が重い状態で
同僚宅まで帰宅です。


禺画像]
同僚はネットで3万で購入したフレーム&コンポをベースにした
チャリに乗っていましたが速い、速い。

向かい風も屁の河童らしくてガンガン進んでいきます。

さすがフルマラソンを走る男、地脚がハンパ無い。



禺画像]
夕方からはバルバワークスハクサンストアへ。

金曜の夜に行われる夜会に参加。
今回のテーマは鈴鹿ロードの反省会・・・と言いながら
お客さんたちの自転車観みたいなやつをお互いに話し合う・・・ようなことをやりました。


1人が話をしたら質疑応答、そして話した人が次に話す人を指名して・・・って
流れで夜会は進んだのですが幸い、オイラは指名されなかったので
話をせずに済んだわ〜♪・・・と安心していたら

「はいっ!今回はヨッシー(オイラのあだ名)が
千葉に帰ってしまうことになったので一言お願いしまーす」って
想定外の振りが来たのでビックリ。


禺画像]
ビックリはしたものの

続きを読む

[食事]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット