今日は花火大会なのねん。
2019-08-03


テクニック練習のあとは一人で動物園コースへ。


禺画像]
5月以来の動物園コースだけど(当時のブログ
東芝坂はおろか動物園の坂に行く前に結構疲れが出てしまった。



禺画像]
それでも何とか動物園・東芝裏の2つの坂を抜いて
手取川まで戻ってきたら至る所にに規制線みたいなやつが張られていました。


・・・そうだ。今日は手取川の火祭り(花火大会)だった。

至る所に規制線が張られていて通り抜けるのが大変だった。
川沿いに行くと無数のシート張りが・・・。



禺画像]
花火大会って今夜だけど既にいくつものシートが張られていました。


禺画像]
何とか無事に帰ってきました。

メチャメチャ暑くてボトル1本で足りるかと心配になったけど
何とか1本で間に合ってよかった。



禺画像]
タイムは1時間13分。
5月に走った時に比べて2分ほど短縮したけど
ベストからみると8分ほど遅い。

まだまだ頑張らないとなぁ〜。



[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]
[strava]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット