ダイニング桐
2019-07-16


今日は夕方からあの店に行ってみることにしました。


禺画像]
とりあえず松任駅方面へ。


禺画像]
辰巳町通りに入って


禺画像]
この先のビルにある


禺画像]
ダイニング桐ってお店です。


禺画像]
夕方5時開店って言うけどビルの中、メチャ暗かったんですけど。

昨日開店でまさか今日休みって訳でもないだろうから
店に近づくと店内から話声がしたので入ってみた。



禺画像]
店内は元スナックだった店をそのまま転用している感じ。


禺画像]
まずは生ともつ煮込みをオーダー。
メニューはこんな感じでございます。

居酒屋ではなくやっぱりダイニングなのねん。


禺画像]
玉子焼き。


禺画像]
チャーハン。


禺画像]
最後はカツ丼。
玉子焼きもチャーハンも可もなく不可もなくだったけど
このカツ丼はいいかもしれない。

生2杯、サワー2杯とこれだけおかずを頂いて
3800円は思ったより安いかも。



禺画像]
店を出るときはすっかり建物の照明もついてました。


禺画像]
店を出たのが夜の7時過ぎ。


続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット