痛いぜ。
2019-06-28


今日もパチ屋へ。


禺画像]
昨日のリベンジにやってきた。


禺画像]
店にはほぼ開店直撃の10:08に着席。


禺画像]
プレイ前のリールを見て何だか嫌な予感。
店側が「どんどん打ってくださいね〜」と嫌なお誘いオーラを感じてしまいました。


禺画像]
初当たりは2000円。


禺画像]
ありがちなリーチ目からの


禺画像]
レギュラーボーナス。


禺画像]
そこからメダルが無くなりそうになった135ゲーム目で


禺画像]
激アツ・・・ってバリバリのリーチ目。


禺画像]
本日、初ビッグボーナス♪

これから連チャンじゃ〜・・・と意気込んだんですが


禺画像]
メダルはあっという間に全て飲み込まれて
900オーバーの大ハマり。(総額12000円)


禺画像]
不貞腐れて打ち込んでいたら強ベル。

・・・ところが当たりはレギュラーボーナス。



禺画像]
そこから137ゲーム。


禺画像]
メダルが残り少ないタイミングで


禺画像]

続きを読む

[パチ&スロ]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット