洗車でーす♪
2019-06-03


同僚とメシしてから


禺画像]
スロットを打ちにいつものお店に行ってみたけど
打ちたかったスロットのエヴァのまごころ2には既にお客さんがいた。

(お客がいなくなるのを)待ってまで打つ気にもならず撤退。


禺画像]
それなら・・・とバルバワークスハクサンストアへ行って
ロードバイクの洗車をすることにしました。



禺画像]
以前から洗車したいなーって思っていたけど
もうやっておかないと酷いことになりそうなので・・・。

チェーンもスプロケットもチェーンステイもメチャ汚れてます。


禺画像]
フレームも汚れが目立ってます。



禺画像]
これは洗車のやりがいもあるってもんです。


禺画像]
お店からいろいろ借りて(税込み1080円)洗車なのだ〜。



禺画像]
まずはチェーン周りから


禺画像]
チェーンもメチャメチャ綺麗になった。


禺画像]
洗剤使ってバッチリ洗車。
最後はオイルをチョイと塗布してあげて・・・出来たっ♪

めちゃ綺麗になった。
めちゃめちゃ気持ちいいのだ〜♪




[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[掃除、整理、整頓etc・・・]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット