お米買っとこ〜。
2019-05-11


今日は休みだ。


禺画像]
特に予定も無かったので某パチ屋で10円スロット。


禺画像]
初当たりに5000円も使ってしまった。
レギュラーボーナスだったら最悪だったけどノーマルビッグボーナスだった。

初当たりまで時間が掛かったし子役もあまり引けてないし
長く打つにはやや不安があるなぁ。

でもここから想定外の展開が・・・。


禺画像]
5000円で引いたビッグ後にレイチャンスからスーパービッグ♪


禺画像]
更にスーパービッグ後のレイチャレンジで・・・ロングフリーズ。


禺画像]
ただ圧倒されてしまった。


禺画像]
スーパービッグ、あざーす!


禺画像]
その後、午前中は好調だったけど午後になって徐々にメダルが減り始めた。


禺画像]
大きなハマりは無いんだけど徐々にメダルが減ってきて
マイナスになったら嫌なのでプラスのうちに撤退です。




禺画像]
プラスは1600円。

スーパーで無洗米でも買っておこうっと。




[アニメ、漫画]
[パチ&スロ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット