ロングライドイベント。
2019-05-05


今日は朝6時半にシーサイド松任に集合。


禺画像]
バルバワークスハクサンストアのロングライドイベントなのだ。


禺画像]
距離はロング(150km)、ミドル(95km)、ショート(75km)の3種類。
オイラは一番短いショートにエントリー。


禺画像]
シーサイド松任をスタートして小松の木場潟を往復するコース。


禺画像]
まったりと言いながらしっかり時速は25km以上は出ていたと思う。


禺画像]
それにしてもいい天気だ。
まったりペースでサイクリング気分なのだ♪


禺画像]
ただ年配の方が一人辛そうな顔しておってちょっと心配。


禺画像]
木場潟まであと少しのところで
「もうリタイアしたい」くらいの顔色だったので
「こりゃ、ヤバい」と思ったけど


禺画像]
遅れながらも何とか目的地の木場潟まで行けた。
オイラは途中からこの大先輩殿のアシスト役になった。


禺画像]
帰りはひたすら大先輩殿の後ろについてアシスト。

大先輩殿はフラットペダルで重いギアで登りに挑んでいたので
目一杯軽いギアしてもらったら「いいね〜♪」と顔色も良くなってきた。


禺画像]
ただ他の参加者との差は埋めがたく
差は開いたけどとにかく慌てずマイペースで走ってもらった。


禺画像]
ちょっと遅れたけどメンバーたちと休憩ポイントで合流。


禺画像]

続きを読む

[スイーツやお菓子]
[スポーツ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]
[strava]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット