プラスしたよっ。
2019-04-23


昼飯してからフラリと・・・パチ屋へ。


禺画像]
今日も10円スロットへ。


禺画像]
やっぱりエヴァのまごころ2を打った。
2000円で初当たり。


禺画像]
初当たりはレギュラー。


禺画像]
初当たりのレギュラーからレイチャンス経由で


禺画像]
ノーマルビッグっ!イイ感じ。


禺画像]
その後、もう一回ノーマルビッグを引いたものの
400ゲームハマりを食らってからの


禺画像]
赤のスーパービッグボーナス。

ここからの連チャンがステキだった。


禺画像]
赤スーパーからのレイチャンス中に


禺画像]
初めての加持っ!アツいんじゃないっ。


禺画像]
更にゼーレのお歴々・・・。激アツじゃないっ。



禺画像]
トドメはゲンドウオヤヂ。・・・もう当たったんじゃないっ。


禺画像]
負けると思わなかったバトル負けかよっ。
・・・・・この台を打ち始めて以来、一番最低な気持ちになったですわ。


禺画像]
レバーを叩いたら逆転かっ・・・と思ったけど通常画面。

続きを読む

[アニメ、漫画]
[パチ&スロ]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット