久々にドンキーで。
2019-03-12


昨日、あれだけ飲み食いした影響もあって
朝から何も食べていなかった。


禺画像]
でもさすがに午後2時過ぎになると腹も減ってきた。

大復活した仲間のクルマで千葉市内にあるびっくりドンキーへ。


禺画像]
お店の人がおススメしてくれたコロコロステーキが激ウマ♪

どの肉も柔らかくて美味い。
ポン酢のタレもいい味だ。

やよい軒の焼肉系料理もこれくらい美味いといいんだけどなぁ〜って思った。


禺画像]
バッテリー交換を手伝ってくれたお礼と言う事で
昼飯をおごってもらってしまった。

2品も食べてしまった♪


禺画像]
食後の車内でも
「いやー、今日はバッテリー上がりのおかげで迷惑かけてスマン」と
ひたすら仲間が詫びの連発していて

そのたびに「いい経験できたじゃんか〜」と言葉を返しても
仲間の詫びが止まらないのでこっちからも一つお願いをした。

本来なら明日、親父の墓参りをするつもりだったけど
仲間にクルマで千葉市内にある某霊園まで連れて行ってもらった。

仲間は「これで相子だ」と言わんばかりに
オイラの要望を快く受けてくれた。

15分ほど仲間には駐車場に待っていてもらって
オイラは親父の墓参り&掃除をやらせてもらった。
おかげで明日の予定が完全に空いた。

明日は一日、実家でゴロゴロできそうだ♪




[メシ屋・喫茶店など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[家族、親戚、身内など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット