あったよ、あった。
2019-02-27


ようやく夜勤が明けた。


禺画像]
残業やって腹も減ったし、やよい軒だ。


禺画像]
毎度お馴染み「鶏もも一枚揚げ定食」だ。


禺画像]
ちょっと部屋でゴロゴロしてからバルバワークスハクサンストアへ行った。


Zwift関連の質問をするためだった。
ここ数週間、Zwiftをやっていてもwatopiaのコースに行けずに困っていました。

オイラはロンドンやニューヨークのコースより
watopiaのコースが好きで走っていたのですが
最近、Zwiftにログインしてもwatopiaのコースが出てこないので悩んでおりました。




禺画像]
カズオ店長がいたので話をしてみると
「しんぼサン、最近Zwiftのソフトがアップデートされて
watopiaのタブがあるはずだから、そこから行けるはずですよ」と言う。

さっそく部屋に戻ってやってみると・・・なるほどwatopiaのタブがあった。(笑)

フツーにやっていれば気づくはずなのに
今まで不思議と気づきませんでした。
何だかちょっと恥ずかしくなってしまった。


禺画像]
おぉ!watopiaだ!
ジャングルサーキットもあるしroadtoskyもある♪

今までなら数日ごとにコースが切り替わっていたから
watopiaで走れない日とかあったけどこれなら毎日watopiaで走れそうだわ〜♪





[食事]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[恥ずかしい話]
[チャリで出会った人etc・・・]
[zwift野郎ぜ〜♪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット