tour de Zwift stage8
2019-01-28


今日は休日。
昨日できなかった「tour de Zwift stage8」に挑戦。


禺画像]
今回はロンドンのコースらしい。
距離は39.7km、獲得標高は600手前くらい。


禺画像]
スタート!


禺画像]
1回目の丘で異変。
画面右側のライダーのリストが消えてしまった。

それと同時にオイラの周囲にいるライダーも消えてしまった。
バグか?


禺画像]
1回目の丘を越えて一人で下ります。

独りって何だか寂しい。


禺画像]
1周目の終わりにはちょっとだけエゲツない登り。


禺画像]
ずーーっと一人って何だか寂しい。

いつまで経ってもライダーリストが表示されない。
もしかしたらオイラはブッチギリのビリなのかな〜。(笑)



禺画像]
21km過ぎで突然ライダーリストが復活。
マップ上にもライダーが復活♪

・・・ブッチギリのビリじゃないかったのねん。


禺画像]
2回目の登り。

これが最後の登りかと思っていたけど
あと17kmってことは・・・。


禺画像]
どうやら丘は3回登らないといけないみたい。


禺画像]
残り9km。
頑張りますか〜。


禺画像]

続きを読む

[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット