こんにちは〜♪
2019-01-16


今日は休み。
朝から雪まじりの雨。

体調がイマイチだ。朝から全身が怠い。
昨年くらいから昼勤務明けの休みは大体体調が悪い。
肉体的というより精神的にダメージが強くて回復に一日潰れてしまうのだ。

無理矢理もう一度寝てみたら体調が戻ってきた。


昼すぎには腹も減ってきたので以前から気になっていた
松任駅周辺のメシ屋へ行ってみたけど定休日だったみたい。



禺画像]
仕方ないのでやよい軒へ行ってみた。

するとバルバワークスハクサンストアのお客さんとバッタリ遭遇。
驚いたなぁ〜。こんな平日の昼間からまさかお会いするとは・・・。

昨年も確かバルバの店長さんたちと会ったことがあるし
この店って案外、バルバのスタッフやお客さんが多く来ているのかな〜。



禺画像]
いつもの一枚揚げ定食をガッツリ。
体調戻ったぞ〜♪



[食事]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット