ホッとするぜい。
2018-12-16


昨夜、実家に戻って今日は昼過ぎまで実家で過ごした。

実家でメシを食らい、年末年始の懸念材料だった年賀状の印刷も
無事にコンプリート出来てホッとした。

ただし実家での滞在は15時間ほど。


禺画像]
今夜は昔の職場の先輩たちと飲み会。

茂原駅へ急行。


禺画像]
駅前はあまり変わっていないみたい。
こんなところに宝くじ屋が・・・ちょっとだけ買ってみました。

3億もいらない。
5000万、いや1000万でもいい。(笑)

とても宝くじなんぞ当たる気がしないけど
買わなきゃ当たらないので買ってみた。


禺画像]
茂原市内の某居酒屋で男5人集まって飲み会。
9月から予定していた飲み会でみんな集まってくれてあざ〜す!


禺画像]
2次会は茂原駅に近い某スナック。

水割りガンガン飲んでしまった。


禺画像]
実はこの写真撮った事覚えてないっす。(苦笑い)

無事にホテルに戻れて良かったわ〜。





[飲み会]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット