新装開店らしい。
2018-07-13


今日は夜勤の残業明け。


禺画像]
食材を調達するために近所のスーパーへ。

スーパーに来たついでに床屋へ行って
むさ苦しい髪の毛もサッパリ!


禺画像]
床屋さんのスタッフさんが
「今日、隣でペット屋がオープンらしいよ」って教えてくれた。

以前は手芸屋さんだったところがペット屋になったらしい。


禺画像]
ちょっと覗いてみた。


禺画像]
可愛い猫やら犬やら・・・とりあえず見ただけ〜。


禺画像]
部屋に戻ってガッツリ朝飯。

いつもの焼きそばだ。
もちろん焼きそばの麺は二人前。
肉もガッツリ、カット野菜1袋ぶち込んで完成だ。


禺画像]
焼きそば食べて寝てしまおう・・・と思ったりもしたけど
やっぱり少しだけでもペダルを回しておこう。

ユルユルのロンドンコースを8kmほど走って終了。



[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[動物、生き物etc・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット