バーベキュー。
2018-06-24


今日は自転車屋バルバワークスハクサンストアの
バーベキューイベントがありました。


禺画像]
会場は手取川の河川敷。
部屋から会場まで10kmも無いのでチャリで行ってみることにしました。

食前に運動って訳です。



禺画像]
オイラは焼き担当。
肉がメチャ美味そうっす。



禺画像]
今日もいい天気。本当に梅雨なのかな〜って思うくらいです。

絶好のバーベキュー日和。みんなまったりしてます。


禺画像]
内灘のチャンピオンクラスで優勝したカズオ店長(写真中央のサングラスの人)は
焼きそば作りで悪戦苦闘しておりました。



禺画像]
午後3時過ぎから始まったバーベキューは7時でお開き。

自転車で現地まで来てしまったオイラは
フロントのライトを付けていなかったので暗くなる前に急いで帰宅。

帰りは追い風・・・助かったわ〜。




[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット