ロック居酒屋「スター」
2018-06-02


タイミングを見てライヴ会場に行ってみたけど
入場で時間がかかっているみたい。

整理番号順に入場やってるみたいだけど
ドタバタしているみたいだし、細い道で待っていても邪魔になりそうだ。


禺画像]
ライヴハウスの真横に居酒屋(?)があったので入ってみた。


禺画像]
「ロック居酒屋・スター」って店らしい。


禺画像]
店内にはバリバリのロックが流れていた。
サミー・ヘイガーの「 Winner Takes It All 」が流れていました。

・・・メチャ懐かしい。
スタローン主演の映画「オーバーザトップ」の主題歌だったアレだ。



禺画像]
「何かリクエストがあったら流しますよ」って言われて
永ちゃんでもリクエストしようかなーと思ったら


禺画像]
ボクがmoumoonのライヴに来ていた事を知った店長さん(?)が
気を利かせてmoumoonを流してくれた。


moumoonの曲は店内の雰囲気に合わないかなーって
思ったけど案外マッチしてた。



禺画像]
ライヴでも一杯飲むつもりだけど
その前から生を2杯ほど頂きましたわ〜♪


おかげさんでいい時間つぶしになりましたわ〜。
梅田TRADでライヴがあったらまた来ますわ〜♪



[おんがく]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[むーむーん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット