グリル中村屋
2018-02-03


今日は朝から自転車屋バルバワークスハクサンストアへ。


禺画像]
「パワーソール体験会」ってやつに参加しました。

正しい体幹や姿勢をフォローしてくれるソールの体験会でした。
確かにソールを履いただけで安定感抜群なのは体験できましたが
値段もそれなりなので今回は回避・・・ってことで。

昨年末に購入したスマートトレーナーの支払いをしたら
懐具合が大変なことになってしまって暫くは贅沢なしです。



禺画像]
その後は金沢に移動。


禺画像]
インスタグラムの友達が美味しそうなハヤシライスを載せていて
かなり気になってしまって行ってみました。

金沢市役所の裏通りにある「グリル中村屋」へ。


禺画像]
このハヤシライス美味かったわ〜♪
一緒に載っているスパゲティーのクォリティーも良かったので
かなり期待してしまいましたが、まさに期待通り。

これはいい。
このボリュームを食べて最後まで飽きることなく
完食できたのはこのハヤシのクォリティーの高さの証。

他のメニューも食べてみたいなー。

それにしても金沢市役所の裏通りって気になるメシ屋が多いなぁ。





[パソコンやインターネットやSNS、周辺機器など]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット