ゴーゴーカレー食べたくなったぜぃ。
2018-01-14


自転車屋さんでの雪像作りを終えて部屋に戻りましたが
腹が減ってしまいました。

・・・ゴーゴーカレー食べたくなりました。


禺画像]
またクルマを出すのが面倒なのでちょっと時間は掛かりますが
歩いて店まで行ってみることにしました。

部屋を出てしばらくは道路に融雪設備(水が出るやつ)があるので
結構雪も融けているのですが


禺画像]
融雪設備が無い道路はブッチ切りで雪が残ってます。


禺画像]
大通りはほぼ雪が融けているのですが歩道は相変わらず雪が残ってます。

普段ならこの辺りの歩道は朝夕に学生さんの自転車が行き交っているのですが
雪が融けないので誰も使っていないようです。


禺画像]
何とかゴーゴーカレーに到着。


禺画像]
メジャーカレー(ファーストクラス)を頂きました。

久々に食べたけどやっぱり食べ応えがあっていいわ〜♪

でもさっきまで雪像作りで頑張った分は帳消しということで・・・。




[メシ屋・喫茶店など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット