リアルマッコイズ金沢
2018-01-05


今日は本来なら夜勤の中日ですが
たまたま年明けのこのタイミングで年休が取れたのでお休みなのです。


禺画像]
金沢で行われるイベントに行くついでに片町へ。


禺画像]
先日、入店出来なかったリアルマッコイズって店に行ってみました。
茂原時代の同僚のおススメなのです。


禺画像]
今日はやっているようなので早速入店。

ミリタリー系なジャケットやらコートが多いっすね〜。
東京の神宮前にあるハミングバードヒルショップよりも
ゴツイ男っぽい感じです。

店の滞在は諸事情で10分程度でしたが
お店の人はいい感じだし2月下旬に発表会やらやるみたいなので
時間があったらまた寄ろうと思います。




[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット