マウス買ったぜぃ。
2017-12-09


風呂から戻ってきて買い物ついでに


禺画像]
フラリとパチンコ屋に寄ってしまった。


禺画像]
今日は10円スロットのドットパルサーに挑戦。
台の状態を見ると早い段階で連チャンを引いて捨てられたようです。

ただしビッグ3回、レギュラー5回・・・レギュラーに偏ってますね〜。
とりあえず打ってみましょう。

連チャンモードから引き戻しモード(天井512ゲーム)に
落ちていることを祈りながら打ってみることにしました。



禺画像]
打ち始めて僅か25ゲームで


禺画像]
リプレイ4連で初当たり♪
これはラッキー過ぎだわ〜。


禺画像]
でもレギュラーね。


禺画像]
連チャンも拾えずに通常モード確定。
どこまでハマるのかなーと暗雲が立ちこみ始めた時に
119ゲームで当たりを引きました。

恐らくはオレンジから15ゲーム目で確定したので
オレンジからの当たりと思います。


禺画像]
ここで初ビッグ引いてから連チャン開始。


禺画像]
ビッグ2回、レギュラー3回で連チャンが終了。

ところが36ゲームっていう中途半端なところで当たりがきた!


禺画像]
でもここもレギュラーです。


禺画像]
その後、リプレイ3連やオレンジで引っ張られて60ゲームまで
打って今回は終了。


禺画像]

続きを読む

[パソコンやインターネットやSNS、周辺機器など]
[パチ&スロ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット