バルバワークスハクサンストアの忘年会
2017-11-18


今日は夜勤の中日で一日だけ年休。
残業明けでちょっと早めのクルマのタイヤ交換。


禺画像]
夕方からは野々市市にある「エールカフェ」で忘年会。


禺画像]
自転車屋「バルバワークスハクサンストア」の忘年会だ。

お店のスタッフとお客さんが集まっての忘年会なのだ。
まだ店の皆さんと朝練すらしたことが無いけど
とにかくこのお店のお客さんは気のいい方ばかり。

話を聞いていると自転車を始めたばかり・・・という方もいれば
長年イベントに参加されているベテランな方まで
お客さんの自転車キャリアひとつとっても幅広い。


禺画像]
ただ自転車を買い始めてすぐにイベントに参加されたり
イベント参加を前提にして自転車を買ってそのままイベン参加・・・っていう
ツワモノまでいたりするのがこのお店の面白いところかもしれない。

ただ自転車はそんなものなのかもしれない。

オイラも初めて職場の仲間と千葉の飯岡のメシ屋まで
自転車でマウンテンバイクでいきなり100kmオーバー走行したときも
そうだったけど、結局やってしまえば何とかなるのかもしれない。(当時のブログ

天候が冬になってきてみんなと朝練は来春になりそうですが
今から楽しみです。

それにしてもこの自転車屋のグルーヴ感は面白い。



[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]
[購入・タイヤ・オイル交換etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット