「大番」にて
2017-11-14


11月も中旬になった。

そろそろクルマのタイヤもスタッドレスにしなくちゃいけない時期になった。
タイヤを預けてあるお店へ行って18日にタイヤ交換をする話をした。


禺画像]
タイヤの店の正面に昔ながらの食堂を発見。


禺画像]
「大番」って店らしい。


禺画像]
カツ丼(750+大盛り100円=850円)を頂いた。


禺画像]
ボリュームもさることながら味もまぁまぁイケる。

メニューを見ると蕎麦は300円からラーメンも400円からあって
値段は物凄くリーズナブルな印象だ。

お客さんも常連さんばかりのお店のようで
「代金置いてくよ〜」って言って店を出ていくツワモノが多い。

そんなメニューの中で気になったのが「トンカツヤキメシ」ってメニュー。

めちゃ気になったのでお店の人に聞いてみたら
「焼きめしの上にトンカツが乗っているんだー」だそうだ。
機会があったら食べてみたいもんだ。




[メシ屋・喫茶店など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット