金沢へ。
2017-11-02


今日は実家を出て石川に帰るのですが
夜行バスまで時間があるので東京をブラブラして帰宅予定です。


禺画像]
東京大神宮ってなんじゃらほい。


禺画像]
一緒に移動していた仲間が行こうというので行ってみました。


禺画像]
チョイと喫茶店で時間つぶししてから


禺画像]
神宮前にある「ハミングバードヒルショップ(お店サイト)」へ。


禺画像]
きゃー、相変わらずお洒落な服たち。


禺画像]
お店に併設されているレストランで昼飯。


禺画像]
このEngineered Garmentsのコートが気になった。


禺画像]
でもデブ過ぎて前が止まらずアウツ。(涙)


禺画像]
それじゃ、痩せちゃえばいいじゃん!って話になって
来年の春までにウェストを133cmから125cmにしちゃおーって話になりました。

そうすればガーメンツのコートも着れるだろう・・・って事で。



禺画像]
夕方まで店に滞在。
今年はもう行けないと思うので良いお年を〜♪

来年もよろしくお願いします。
(↑写真左から広報の小林さん、店舗スタッフの堀江さん、高橋さん)


禺画像]
居酒屋でチョイと飲み食いしてから


禺画像]

続きを読む

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット