清宮は日ハム。
2017-10-26


禺画像]
夜勤明けで外に出たら朝日が綺麗。


この町に引っ越してからつくづく思うんだけど
白山って町は景色がいい。


朝日も夕陽も何気ない風景がたまらなくいい。
引っ越してから数日は毎日観光地にいるような気持ちだった。


さすがに2月に引っ越してから半年が過ぎてしまうと
そういった感激も薄れて来るけどたまにこういった
ダイナミックな自然の姿を見るとそんな気持ちが蘇ってくるもんだ。


一眠りして体重測定。
体重は127.7kg、体脂肪率33.8%。


いつも夜勤の時は6時過ぎに起きるけど
今日は5時前に起きてしまった。


思わずプロ野球のドラフト会議の様子をテレビで見てしまった。


大注目された早実の清宮幸太郎は日ハムが優先交渉権を得た。



残念ながら我らがロッテマリーンズは清宮は取り損ねたが
履正社の安田尚憲を一位指名出来た!

これはいい選手を獲得したと思う。期待してるぞ!


2位の藤岡裕大も即戦力の内野手。
足も速いしオールラウンドな守備範囲も魅力らしい。
3位以降の選手もピンポイントでいい選手を引けたんじゃないかな。



今シーズンは屈辱的なブッチ切りの最下位だったし
何も失うものは無いはず。
みんな頑張って新しいロッテマリーンズを作っていってほしいな。


新生、井口マリーンズにはいいニュースだったと思う。




千葉ロッテマリーンズあるある2禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[野球]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット