また来てや〜♪
2017-10-22


今日は朝から雨。


禺画像]
軽く朝飯を済ませて金沢駅へ。

クルマで金沢駅に行くことはほとんど無かったけど
この二日間で散々クルマで走ったおかげで
ナビ使わなくても金沢駅に行くことができるようになったわ。



禺画像]
今朝の金沢駅の「みどりの窓口」は超激混み。
これじゃ切符の手配しているだけで相当時間がかかるわ〜。

仲間が言っていた通り、昨日のうちにやっておいて大正解だったと思う。

仲間が「土産を買いたい」って言うんで
出発直前までお手伝いだ。

良く考えてみたらこの男とは高校時代に出会って
30年ほど友人してますが今まで泊まりで遊んだりした事って無かった。

そう考えると今回の2泊3日は本当に貴重だったんだなぁ。



禺画像]
超大型の台風来襲は残念至極だったけど
これに懲りずにまた来てくれよな〜。

次来るときはもっといい飯屋を紹介するからよ〜♪



禺画像]
仲間を見送って駅を出ようとしたときに「郵太郎」さんがいました。

ちょっと顔が怖いわ〜。

ま、どうでもいいんですが。




[記念の日]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット