moumoon FULLMOON LIVE SPECIAL 2017 〜中秋の名月〜@大阪・LIVE HOUSE Banana Hall
2017-10-15


夕方5時ちょっと前にライヴ会場へ。


禺画像]
今夜の宿はライヴ会場のバナナホールから僅か3分の場所にあって
会場までの移動がめちゃ楽ちん。



禺画像]
おっ、マハラジャだ。
まだ店残っていたのねん。朝5時まで営業ってステキ。

遊びに行きたい気持ちもあるけど
今日のオイラは服装がかなりラフなので入場はアウトだろうなぁ。



禺画像]
ライヴ会場にはすでにファンが多く集まっておりました。


禺画像]
開演は18時からなんですがライヴのグッズを買おうと
集まっているようでした。

オイラもハンドタオルを購入。




禺画像]
チケットには整理番号がついていたけどオイラは306番でした。


禺画像]
17時すぎから入場がはじまりましたが
なかなか入場が進まない。


禺画像]
時間つぶしに近くにあった居酒屋で休憩だ。


禺画像]
泡盛ハイみたいなやつを頂きました。飲みやすかったですわ〜♪

夜勤明けで大阪まで来たけど全身がメチャ怠いわ〜。
歳なのかなー・・・なんてオッサンくさい事を思っちゃった。


禺画像]
ようやく会場に入場できた。
とりあえずサッとドリンクを流し込んで壁際にポジションを取った。

夜勤明けで不眠のオイラにとってはオールスタンディングで
2時間超のライヴを乗り切るのは困難が容易に予想できたので
壁際の場所にポジションを取ってライヴを迎えた。




続きを読む

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[むーむーん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット