松任23(ふるさと)Cafe
2017-10-13


今日は夜勤残業明けで松任駅前へ直行。


禺画像]
15日に大阪へ行くためにネットで購入した切符を受け取りに来たのです。


禺画像]
ササっと切符を受け取って駐車場に戻ると


禺画像]
以前から気になっていたモノが目に入りました。


禺画像]
松任23(ふるさと)カフェって何じゃろう?


禺画像]
入ってみました。

この古民家がカフェかと思ったら違ったようです。



禺画像]
奥へ進んで行きましょう。


禺画像]
さっきの古民家は「松任ふるさと館」らしいです。


禺画像]
更に奥へ行くとそれらしい建物を発見。


禺画像]
入って左側にカフェ発見。


禺画像]
ジンジャーエールとお菓子を頂きました。
店内は至ってフツーの喫茶店でしたがオイラはこういう雰囲気は好き。

結構落ち着けそうなカフェでした。


部屋に戻って一眠り。

寝起きの体重は127.8kg、体脂肪率33.4%。




[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット