竹乃家にて。
2017-09-28


今日も二日酔いで昼間は寝たきり。


禺画像]
体調が良くなったのが夕方。
腹も減ったので何処かへ夜飯に行こう。


禺画像]
今夜は金沢市八日市出町にある「竹乃家」って店に行きました。

インスタグラムでフォローしている方の写真が
美味しそうだったので行ってみることにしました。

金沢市内には「竹乃家」って店が数軒あるようですが
八日市出町にある「竹乃家」です。



禺画像]
今日は「豚バラとん平焼風丼」をいただきます。
今回は特盛(+350円で1200円)で。


禺画像]
見た目はボリュームはありませんが
案外器も大きくてボリュームは言うことなしです。


禺画像]
味もいい♪
ふわとろの玉子の下には豚バラが・・・♪
チョイと甘めの味付けが食欲をそそります。

あっと言う間に完食してしまいました。


禺画像]
この店は男メシ系のいい店ですね〜。
メニューを見てかなり迷ってしまいました。

この店は結構ハマりそうです。



[パソコンやインターネットやSNS、周辺機器など]
[メシ屋・喫茶店など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット