明日はどうしよーかなー。
2017-09-02


朝一の体重は130.1kg、体脂肪率33.2%。
血圧は測り忘れちゃった。


禺画像]
昨日はプチ寝坊したおかげで自転車通勤を断念してしまったけど
今日はフツーに起きたので自転車通勤だ。


職場の休憩所でスマホを見ていたら
女優の武井咲とEXILEのTAKAHIROが
できちゃった結婚したらしい。

TAKAHIROの方はダメージ無いかもしれないけど
武井さんはCMやらドラマやらいっぱい抱えている状態で
事務所も頭抱えてるんじゃないかなー。

今回初めて知ったけど武井咲ってまだ23歳なのぉ〜。
もっと歳いってるかとおもってたわ〜。



禺画像]
今日は定時最終日。
明日は休みだ。なにしようかなー。



禺画像]
新潟に行って初めての新潟競馬もいいし
クルマで輪島や珠洲へ行くのもいい。

どっちにしても何もしないでゴロゴロだけはしないでおこう。



[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット